忍者ブログ
202404260714
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201005171724
CATEGORY[日常]
昨日、イラッっとする事があって睡眠が浅かったのですよ。

今朝も仕事でもないのに早くから目が覚めてしまってボーっとゲームしてたのですが・・・。

お昼頃眠気がきて、お昼ねちょっとしよ~って寝たら・・・・・3時間半爆眠してました(=w=;

その間にメールも電話もなっててよく起きなかったな~とw

今晩は夜約束あるから寝るの遅くなるだろうしちょうど良いと言えばちょうど良かったんですがねw


お写真は多岐と明人~v

多岐、半年振りぐらいにお外に出したかも(・x・;

IMG_2630.jpg


暇で、萌補給したかったのでイチャつかせてみる・・・・・。

IMG_2634.jpg IMG_2640.jpg IMG_2645.jpg

恋人と言うよりは弟が兄にジャレ付いてる感じに・・・・。

IMG_2644.jpg

なんか、明人が犬っぽいな~と思ったのでしたw
PR

コメント[0] トラックバック[]
201005131130
CATEGORY[日常]

またまた間が開いてしまいましたが元気にダラダラ過ごしてます(謎)

相変わらずのオンラインゲーム三昧(=w=;

ドルパにもバイトで行けなかったし、撮影会も全然ないし・・・・・・萌不足をヒシヒシと感じる今日この頃です(@@;



聖弥&明人。(この2ショは初かも~?)
 IMG_2609.jpg

我が家の教室集合~v
艶夜・秀人・聖弥・明人
 IMG_2612.jpg


だいぶ人員整理して減りました。

目標は10名前後なんだけど中々難しい~@@;
コメント[0] トラックバック[]
201002160205
CATEGORY[日常]
何ヶ月ぶり!!?って感じですが冷や汗

せっかく買った一眼レフ・・・腐ってます


お写真撮ったよ~とは言え相変わらずのお方しか撮ってませんが・x・;

 IMG_2518.jpg 聖樹

 IMG_2526.jpg 明人&秀人

先日お友達のお宅(新居v)にお邪魔させていただいたのですが・・・涙花を連れて行ったもののお話&TVに夢中で全然お写真撮ってないという・・・


そんな感じで最近は写真を撮ると言う事よりも眺めてるだけの方が圧倒的に多いです・x・;

コメント[0] トラックバック[]
200910242329
CATEGORY[日常]
1ヶ月以上も間が空いてしまいました・・・

久しぶりすぎてINのID&パスすら分からなくなる始末・・・ダメダメです


お写真は明人&千尋~
IMG_2488.jpgIMG_2493.jpgIMG_2498.jpg









明人のウィッグ変えて見たのですが・・・コレも似合う~vvv(可愛い可愛いv

アフターにもクルーズにもギャザリングにも行けず・・・冬ドルパも行けませんがウチの子愛でて頑張ります(><。




色々と忙しくって中々ウチに居るSDちゃん達全員構えないのでSD趣味縮小させようと思い、オクに少しず~つ出品してます^^;

見かけましたら宜しくお願いします(^^
コメント[0] トラックバック[]
200909111149
CATEGORY[日常]
投票してくださった皆様有難う御座いました!


結果・・・・・明人&多岐が同率1位でした^^;
IMG_2309.jpg
教室が上位だろうな~と予想していただけに多岐のランクインは・・・・予想外(爆)

他の子達はなるほどね~と言う感じでしたv
(発表はあえてしませんw)
コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]