忍者ブログ
202404201716
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201011181501
CATEGORY[オークション]
火曜日サイズのお洋服出品しました(^^)
2.jpg
宜しければご覧ください♪
このサイズ作るの何ヶ月・・・いや、何年ぶり!??って感じなんですが(汗)
女の子服、現実逃避で楽しく作りました(←ぁ


ドルパの最終案内が届いてます。
ブースは
 504-SD HONEY
デス。
ドルパ参加予定の方見えましたら是非お立ち寄りくださいv

ドルパ販売品は案の定と言うか・・・有限不実行で色々変わってきております(=x=;
様相以上に縫いづらい生地投げてたり。。。
PR

コメント[0] トラックバック[]
201009111749
CATEGORY[オークション]
久々にお針子~
IMG_2833.jpgIMG_2838.jpg







IMG_2836.jpg
IMG_2831.jpg









何時振り!??ってぐらい久々・・・・フリフリ楽しかったですw

装飾が寂しかったのでアクセも自作で付けてます。

巻き花・・・私的には大好きなんですが皆さんどうなんでしょう(・x・?


で、コレまた何時振りって感じですがオークション出品しました(^^)

良ければ見てやってください(>w<)

ブローチはお洋服に止めたり、カチューシャに止めてお花増加したり・・・色々使ってみてください♪

フリルパンツはお手持ちのお洋服と合わせて頂いても可愛く使用していただけるのでは・・・と思います(^^)

↓はむか~し作ったブラウスと。
IMG_2844.jpgIMG_2841.jpg










コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]