忍者ブログ
202404270421
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201109131923
CATEGORY[日常]

相変わらず記事の間空けすぎてすみません(><;

今回は過去最高?半年以上あいてますね(@@;


先週、某ライブの為に上京して、久しぶりにNさんと合い話してたのですが既に前回イベント出た時が思い出せないとか・・・・ヤバすぎるじぇ~~~~~な感じでございました(。。;




と、言うことで・・・Nさん&Cさんとライブ2日間行ってきました

途中ははっしょって(w)すみかでプチ撮影を・・・

私のお供は愁(ヒューイ@お洋服はPuff&Cool様)ですv

1.jpg
杏樹くん(noripさん)&愁(hibiki)

4b8e06ba.jpg
愁&ちびりっくん(クリスさん)

一眼持ってってたのですがあまりの重さに挫折(最近なまけすぎてました・・・)してNさん宅に置いていったので撮影です(><;

綺麗なお写真はNさんかCさんのBLOGでどうぞ・・・


その後はライブへ~

2日目はCさんとはライブ始まる1時間前待ち合わせだったのでそれまでNさん宅で撮影

今度はちゃんとデスw

IMG_3505.jpg IMG_3508.jpg
雫音くん(Noripさん)&愁
同じヒューイ同士ということでw
・・・・・愁ちゃんの黄変が目立つこと目立つこと(><;


IMG_3525.jpg IMG_3529.jpg IMG_3534.jpg
狼さん(Noripさん)&聖樹(hibiki)
狼さんメイク変わっちゃうんだって
好きなのに・・・大好きなのにぃ~~~~~
聖樹がやっぱり大好きな狼さんと一緒だと良いお顔するのですよカワイイ~v(←親バカ
ちなみに聖樹のお洋服はFlapper様、ネックレスは深海迷宮様の。
ブラウスにシャーリングが入ってて可愛いのだけれども・・・・寄り過ぎて何にもわかんない(><;

依織くん(Noripさん)も撮ったんですが・・・・今一なので保留
nさんが撮るとかわいいのに・・・・・何故だか男前だったんだよ~~~(@@;


某ライブ⇒埼玉ラニバ2日間デスw
DOOLとか関係ない自分覚書に近いので読み飛ばしてくださいませ~(><;
きちんとしたレポもよそ様のサイトでどうぞ・・・(爆)




1日目
1~2時間ぐらい前に会場到着。
あわよくばグッズを~と思っていたのですが、ものすごい列(@@;
係りの方に聞いたら5時間待ちと言われたのでライブに間に合わないじゃない!!と、言うことですごすご退散(爆)
時間まで居酒屋で軽くご飯。(店内はラルクの曲がかかってましたw)
入場開始30分過ぎぐらいに行ったのですが少し並んでました。
席が400レベルだったので入り口まで遠いことw
ドーム半周ぐらいしたのかな・・・?
高所恐怖症なのでビクビクしながらライブ開始まってました・・。(天井に近かったんだよ~;;)
始まる前は今回のステージは質素なのね~(失礼)なんて話をしていたのですが、始まってみたら映像のすばらしいこと!
だがしかし。。。機材で上のほうが見えないという残念さ加減でした;

この日のhyちゃんの髪型は三つ編み一杯v(新曲ジャケのお写真参照)
お気に入りだそうで今回のツアーはコレで行くとか行ってましたよ~w
上が柄のタンクにこれまた柄のジャケット。
下がスパンコール入りのパンツと同素材の巻き物(ロング)。
始めの1曲だけ帽子被ってました(*・x・*)

MCで『さいたまちゃん』を連呼してたのが印象的w
途中から『たまちゃん』に変わってましたがwwww

新曲の『xxx』はエロい気分で書いたそうですw

最後のMCで凄い汗をかくって言ってて、思い出したかのように腕にしていたリストバンドでフキフキ・・・。
リストバンド(ラルクのロゴ入り)見て「ぁ、コレってオレのバンドじゃんって思った」って言ってて、どんだけラルクから離れてたんだとw
物販の宣伝じゃないから買うなよー!買うなよー!!って言ってたんだけど・・・・・w(※明日のMCへどうぞw)

終わって直ぐにグッズ売り場に走りました!
翌日聞いた話では私達が出てからxxxのPV流したとか(><;
でもでも、大急ぎで走っただけあってほぼ並ばずにお買い物できましたw




2日目
1日目にグッズも買えてるのでマッタリ会場入り。
(グッズ売り場のテントが増設されてましたよ~。)
この日は200レベルのお席でした。
cさんと関係者席はどこだ!!?見たいな話をしていて、1日目にあきらかに怪しい(w)ゾーンがあったのでオペラグラスで見ていたのですが、そこがど~~~も記者席(;w;)
がっかりしていたらなにやら前の方の席の方がコチラ(後ろ)向いて手振ったりしてるので、何ぞや?と・・・・・!!?
3列後ろが関係者席でしたwwww
私のちょ~ど後ろら変に緑の帽子・白のTシャツの方がいらしてその方が妙に愛想がいいといいますか・・・・ファンサービスがいい(@w@!
でも誰だかさっぱりわからない><(←
まぁ、先に答えを言っちゃいますと『チャン・グンソク』だったのです(・x・;
それを私が知ったのはライブ終わって帰る時でした(=x=;
名前は知ってても顔知らなかったんだもん~~~TV最近見てないよ(爆)
ヤスさえもどれだぁ~~~な感じだったのに・・・・・と、言うかアレがそうか~って見てたのが本当にヤスだったのか・・・(。。;

2日目はnさん曰く「オペラグラスのぞいてるか後ろ振り向いてるかなんだもの~」ってぐらいhyさん(と、関係者席)ガン見。(爆)
初日に見れなかった分までなんのアクセ付けてるのか~~~までしっかり見ておりました(>w<

上がジャケット(コレは早々に脱いだ)・ベスト・シャツ
下がパンツ・膝丈の巻き物

ライブの方は昨日よりサイリュウム持ってる人が多くて(私達も昨日は持ってなかったのです><;)会場が真っ暗になったら思わず皆がわぁ~~って言うぐらい綺麗でしたv

初日にやってくれなかった叙情詩をやってくれたのですが・・・・hyさん歌詞おもっきり間違えてましたw
でも、可愛かったーv

hyさんのMCで『xxx.com』に間違えて行かない様に!って言ってましたw
間違えていくと課金されるらしーw(hyさんもしや・・・w!?)
読み方はキスキスキスっていうんだけど・・・チョメチョメチョメじゃないよw?
って・・・・・チョメチョメチョメってどんな曲だー!wって感じですよねw
あと、昨日のリストバンドの話になって、グッズ売り場リストバンド買い求める人の列が出来たそうで、hyさんお怒りでしたw
買わないでって言ったのにー!ってw



そんなこんなで久々のライブ超楽しくすごしてまきましたw
2日間お付き合いしてくださったnさんcさん本当にありがとうございましたm(__)m

ツアー追加で最後東京とか出たらまたよろしくですw
PR
コメント[3] トラックバック[]
<<何年ぶり?@norip | HOME |ドルパ販売品2>>
コメント一覧
なんだかおかえりなさい,
な感じですね(笑)復活(?)してくれて嬉しいです~^^


愁ちゃん相変わらず可愛い~v
雫音くんとのショット良いですね!
【2011/09/14 00:12】||rei#92d1ffea40[ 編集する? ]
Re:こんばんは。
ただいまです・w・
ソッチに行くとなんだかやる気が・・・w
Wヒューイちょ~可愛かった(w)んですが、愁、黄変が激しくってヤバイじょ~~~><な感じでした
【2011/09/14 22:18】
自分の所にコメントするのも何だかだね(笑)

やっぱり一眼綺麗~♪
私が撮った写真と全然ちがう…。
まぁ腕の差もあるよね( ̄○ ̄;)
【2011/09/14 00:12】||norip#9b11993e71[ 編集する? ]
Re:無題
noripさん・・・(笑)
久しぶりすぎてて写真ボケまくってヤバイはぁ~~~ですよ><;

同じ場所で撮ってるのに全然お写真ちがうよね・・・;;
何故あんなに優しいお写真がとれるんだぁ~~~;w;
【2011/09/14 22:26】
どうもお疲れさまでした☆
そして。あれ?ライブのレポはないの~~?(笑)人の読むの楽しみにしていたのに。

聖樹くんと狼さんのお写真、いいね♪そして、狼さん、メイク変るんだ~。でも、変わって益々男前になって帰ってくるのかしら。
hibikiちゃんも生地買えば良かったのに~~。そちら地元でいい生地が見つかるといいね(^_-)☆
お土産、ありがとうでした。美味しかったよ。
【2011/09/14 08:01】||クリス#554e92249e[ 編集する? ]
Re:無題
お疲れ様でしたー^^

ライブレポに行き着く前に力尽きまして・・・(爆)
後からコッソリ折りたたんで付け足す予定ですw

狼さん&聖樹のお写真ありがとうございます(*^^*)
そうなの~狼さんメイク変えるってnさんが・・・(;w;)
狼さん何気にフォトジェニックなので寂しい限りです(><。

今日も今日とてDVD見ながら生地がぁ~~~~~ってうなってました(・w・;
パンツ作れる生地が革しかない謎な我が家ですw(爆)
【2011/09/14 22:32】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<何年ぶり?@norip | HOME |ドルパ販売品2>>

忍者ブログ [PR]