忍者ブログ
202404181910
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201109171538
CATEGORY[日常]
BLOGの管理画面に入ったら、ページTOPに今ハマってるオンラインゲームの宣伝が出てて、『!!?』ってなりましたw

またnさんに「ゲームばっかりしてぇ~~~~~」って怒られちゃう・・・・(爆)


DOOL熱がじわじわと戻って来たのでアクセ作っていたのですが、夢中になりすぎて長時間変な格好してて・・・・腰痛めてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

しかもパーツ足らなくて完成しないという・・・orz


昨日痛む腰に鞭打ってパンツ用の生地買ってきたのでお針子せねば(@w@b

「予想と違うw」って言われそうだけど、私の(妄想・・・)の中では可愛く出来るはずなんだよ~・・・。

ヒラヒラが思い描いてるように出ればだけど。。;




お写真は最後に出たイベ時の秀人&依織くん。
IMG_3034.jpg
この時のお写真、ピント合ってないのが大量だった・・・(;w;)

2人が着ているブラウスは白が後数枚在庫あるのみ。

そのうち生地変えて再販予定です。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<~お引越し~ | HOME |DOOLプロフィール>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<~お引越し~ | HOME |DOOLプロフィール>>

忍者ブログ [PR]