忍者ブログ
202404260123
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201007250033
CATEGORY[日常]
shopしたいと言っておいてもうこんな時期です

shopとーぶん無理そう(;x;)

お家の引越しが決まってバタバタしてます(><;

当初10月の予定だったのですが色々あって8月に・・・・・・今日引越し会社も決まったので本格的に荷造り開始せねばです(@x@;

その前に荷物減らすの進めなきゃなんですがネ・・・

生地とかも含めてSD関連多すぎです


久しぶりに愁ちゃん出したのでパシャリ
IMG_2723.jpg

PR

コメント[0] トラックバック[]
201007072349
CATEGORY[日常]
七夕だったんですよね~今日・・・・。

こんな時間になって気づきました(・w・;


久々にお子達のお写真撮ってたのですが・・・・それらしい写真撮れば良かったw

でも、今カップルがいないんですよね・・・・・(;w;

NORIPさん宅からお預かりしてる彼方くん(まだ居ますw)はウチの子とくっ付いてる訳じゃないので(・x・;


撮影中待ち中の明人↓
IMG_2709.jpg
ベットの上に転がしてて(←ぁ)、撮影の合間にフッと見たら目が有ったのでパシャリw カワイイ>w<(親バカ)
コメント[0] トラックバック[]
201006162259
CATEGORY[日常]
前の日記で言っていたブラウス完成しましたわーい(嬉しい顔)

一応17サイズで作成したので多岐に着せてみる・・・・。
IMG_2680.jpg
フリル似合わない~wwwww
ちーさんにも
 『たっきーフリル似合わないね・・・・・あせあせ
って言われておりましたw

彼方くんにも着せてみるハート
IMG_2683.jpg
コレはコレでありか・・・・な?
しいて言うなら袖口は普通のが良いかもね冷や汗


毎度の如く今回もじみーに失敗しているのでそこを訂正して量産しようと思ってます♪
(白・黒の予定デス。)
今月~来月には久々にshopしたいなぁ~。
 
カットソー用の生地とかまだ大量にあるのです・・・・。
引越しが決まったので在庫整理しなきゃ(><;
コメント[0] トラックバック[]
201005312325
CATEGORY[日常]
最後に行ったのは何時なんだ・・・・@@;

久しぶりにオフ会行きたいです~;x;

イベントでも良い・・・・・里でも良い・・・・・・お外にいきたい(ノД`)

誰か私に付き合って・・・・・(シクシク)


お写真は聖樹くんv
アイを変更しました♪
  IMG_2626.jpg   IMG_2627.jpg

ただ今(やっと)こちらのブライスを別生地にて作成中~。

ロックとか掛けてるからちょっと雰囲気かわるかも?

フリルの部分も長くなったり短くなったところあるしね・・・・。


コメント[0] トラックバック[]
201005271823
CATEGORY[日常]
暇じゃ~~~萌えをくれぇ~~~~~~;x;

と、騒ぎ立てた結果・・・・・・・・・・・・・・・・NORIPさん宅の彼方くんが遊びに来てくれました


彼方くん・・・・何時もとウィッグが違った・x・!
IMG_2650.jpg

何時ものウィッグ発見!(入ってましたw)
IMG_2651.jpg

明人と~v
IMG_2656.jpg
コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]