忍者ブログ
202404271132
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201007072349
CATEGORY[日常]
七夕だったんですよね~今日・・・・。

こんな時間になって気づきました(・w・;


久々にお子達のお写真撮ってたのですが・・・・それらしい写真撮れば良かったw

でも、今カップルがいないんですよね・・・・・(;w;

NORIPさん宅からお預かりしてる彼方くん(まだ居ますw)はウチの子とくっ付いてる訳じゃないので(・x・;


撮影中待ち中の明人↓
IMG_2709.jpg
ベットの上に転がしてて(←ぁ)、撮影の合間にフッと見たら目が有ったのでパシャリw カワイイ>w<(親バカ)
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<もう今月も後半・・・・・。 | HOME |ブラウス出来ました♪>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<もう今月も後半・・・・・。 | HOME |ブラウス出来ました♪>>

忍者ブログ [PR]