忍者ブログ
202405052037
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200908102353
CATEGORY[日常]
左側のメニューにアンケート設置しましたので是非お気軽にポチリとしてやって下さい(^▽^)
上位に食い込んだ子達は漏れなく沢山写真撮ってあげるようになると思いますw
(その後、写真編集するかどうかは置いといて/爆)
ご協力宜しくお願いいたしますm(__)m


P1150282.jpg←お写真(依織くん&聖樹)は昨年末にNORIPさん宅にお邪魔した時のデス。
素敵セット&撮影はNORIPさん♪

この時は天気がイマイチで枚数も無く;;
翌日のプチオフしたのですが・・・・編集未だにしてないです。
スミマセン~(汗)
PR

コメント[0] トラックバック[]
200908072213
CATEGORY[日常]
今週は実家に帰って快適生活してました。
・・・持って帰ったPC(eモバ用)がお馬鹿になって 使えネー!!(怒) ってのは有りましたがね(苦笑)

明日はお仕事なので帰ってきたわけなのですが・・・コッチは夜でも暑いよー!!
やっぱり田舎と市内じゃ温度が違いますね~。


IMG_2403.jpg

IMG_2409.jpg
本日のお写真は明人と要です。
要さん久しぶりに撮ったヨ(爆)
最近はお写真を撮る時、必ず明人か秀人か艶夜か聖樹が写りこんでます。
写真編集しなきゃ!と思ってフォルダ見て自分でもビックリしたぐらいです(苦笑)



また暇を見つけては過去写真をUPしていきたいと思いますので思い出したときにでも見ていただければ嬉しいですv
コメント[0] トラックバック[]
200907310023
CATEGORY[日常]
HPの更新が中々出来ないのでお手軽?に更新出来るようになるかな~と思いBLOGサイトに移行してみました。

リンク繋いで下さっていたサイト様には申し訳無いのですがリンクの変更をお願いしますm(__)m


コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]